たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能その他 その他

地デジ距離検索サイト??

距離検索作りました♪



東京タワーからの距離?どんだけぇ~~~?
って時に便利な距離検索サイトを作りました。

Yahoo地図APIのJavaScriptを使用して作成してみました。
ただクリックした場所と東京タワーの距離がわかる
ってだけのサイトです。

tamaliver内には置けなかったのでYahooジオシティー内にあります。
使ってみての感想などもお聞かせいただければと思います。



距離検索サイト



  • 同じカテゴリー(番外編)の記事画像
    夏休みの自由研究は地デジ?
    雷怖い
    地デジエリア確認番外編(台東区浅草吾妻橋)
    地デジエリア確認番外編(渋谷区NHK前)
    地デジエリア確認番外編(南新宿)
    地デジエリア確認番外編(港区芝公園)
    同じカテゴリー(番外編)の記事
     夏休みの自由研究は地デジ? (2008-08-09 11:12)
     雷怖い (2008-06-09 19:18)
     地デジエリア確認番外編(台東区浅草吾妻橋) (2008-03-26 11:56)
     地デジエリア確認番外編(西船橋駅前) (2008-03-25 23:27)
     地デジエリア確認番外編(本八幡駅前) (2008-03-25 23:21)
     地デジエリア確認番外編(東池袋駅前) (2008-03-24 17:35)

    Posted by kiyo at 20:41│Comments(4)番外編
    この記事へのコメント
    やって見ました^^
    日野市で35.141km
    でもね、マンションがあるせいか、アンテナではだめなんです。もともとアナログ電波も入り悪いですね。
    今はケーブルTVが入ってるので問題無しです。
    Posted by まさる at 2008年05月06日 00:35
    日野市だと直近にマンションがあったりすると難しいかもしれませんね。
    ただアナログが2重像になるゴーストでNGって場合には意外とデジタルではしっかり受信できたりします。
    ひとまず無事動いたようで一安心です♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年05月06日 23:22
    こんにちは。神奈川でアンテナ工事とかをしている者です。距離がわかるのもありがたいんですが、アンテナを向ける方向になにか障害になるものがあるかなどが、地図で大体見当をつけられるのがいいですね。使わせていただきます ^ ^
    Posted by kiku at 2008年05月09日 22:57
    感想ありがとうございます。
    軌跡?があるから大雑把な方角も確かにわかりますね。今度南東とか南南西とか方角もはっきり分かるように改造してみたいと思います。
    TVK対応版もご期待ください^^
    Posted by kiyokiyo at 2008年05月10日 17:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地デジ距離検索サイト??
      コメント(4)